うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ネタの重箱隅つつき( 140 )

「ヤッターマン」バッシングに飽きた? 新オープニングへのネット反応さっぱり

OPの始まる時刻をズラしてまで大プッシュしてたのにね。
悪役の声優まで以前と同じにしてたのに・・・
以前の「ヤッターマン」と完璧に異なるアニメだったら、手の打ちようもあっただろうけど、「ネームバリューだけ、イタダキ」だったもんなw

これからヤッターマンをどんな風にプッシュしても、誰も踊りもしないし、「バッシング」もしないだろうね。
「犯人」作りをしたいんだろうけど、山本正之がどうのこうのじゃないよな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-16 13:01 | ネタの重箱隅つつき

久本イラネ

久本雅美に厳しい現実
元々、一部の人にウケる事を前提にした劇団の行動をテレビでもそのまま出してるようじゃ、ウケるも何もないような気がするんだが。

顔が下品なのは仕方がないとして、
動作も発言も下品だし、大抵のレギュラー番組のポジションも【居なくても、視聴者は気づかない】という位置づけなんだから、消えても誰も気づかないかも。

まあ、創価学会の広告塔という位置づけが学会内で消えたら、すぐに居なくなるんだけどね。

同じ劇団で、もうひとり久本と交代で出ている人も創価学会員だったよな。タブン
妹も芸能人やってるんだが、こっちはわりと普通。これも学会員なのか?

それはそうと、山田邦子が最近ひな壇芸人として時々出演するようになってるんだが、久本も、そのうち出るのか?

イラネ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-08 17:57 | ネタの重箱隅つつき

犯罪者に「さん」付け

逮捕の岡村靖幸、MySpaceに謝罪文 「本当に本当にごめんなさい」

初犯ならいざ知らず、3回目のタイーホ。
って、だからヤク中なんだけどね。

こんなんだから、芸能界はヤク中が多いんだろね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-04 18:59 | ネタの重箱隅つつき

伝統芸

ジャリズム・山下のブログ炎上

芸能界全体も犯罪に甘いんだが、吉本興業ってもっとスゴいんだろうね。
嶋田新助あたりからの伝統芸なんじゃないの?とわらってしまった。
真実がどうであれ新助の事件での対処を見てると、ゼニになる芸人が何人も居てるから今回も「ガセですよ」で終わらせるんだろうね。
仮に事実であっても「被害女性」に1000万円でも握らせたら、終わっちゃうしね。
仮に嘘だったら、有名芸人のタレント生命3人分・・・あれ、「入江」とかってのがあったような気がするんだが・・・・が失われるんだから、名誉棄損で訴えないといけないね。


芸人って、人に笑われるんじゃなくて、人を笑わせるのが仕事だよね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-03-19 23:30 | ネタの重箱隅つつき
亀田大毅、開き直り反省なし会見「ほっといて」

前回の亀1会見で、ひょっとしたらひょっとするのかぁ?
と、ガクブルな恐怖に襲われた人も多かったんじゃなかろーか。w
やはり、亀一族だったようで安心しました。

TBSの偏向放送や、テレビ朝日の「仮に2万人だったとして」のフルタチ開き直り発言などと同様、知らんフリをかましてそのままにしておけばOKとでも思ってるようだな。
(とはいえ、河野洋平とかエロ拓とか、数多の政治屋が平気で政界に居てるってことはそれでもOKなのかも知れん。許し難い事実だがな)


相変わらず、TBSで放送すんだろうか?
スポンサードしちゃうクズ企業ってどこなんだろう?
見ないんだけどね。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-30 22:52 | ネタの重箱隅つつき

享保の象道中

「女になろうと思ったこと一度もない」 美輪明宏、実は女性が大嫌いだった

吉宗公に献上された象。
江戸中の、日本中の、有名人、有力者が見物しようとした。

「そして、自分の周りには天才がワーッと集まってくる、と有名人の名前を列挙した」んだそうである。

大江健三郎の名前が出たが、
大江健三郎と言えば、過日の「強制自決には軍命があった!」で文学に少しも興味もない人にまで有名になった人だ。
最近は、証明の必要さえないような事を放言している。
イタいイタ過ぎだ。

ちなみにノーベル賞が「人格」に対して与えられた賞ではない事は知ってるよね。
最近では二重らせんで有名なワトソン博士が黒人差別発言でネタになったし、
金大中なんか、北朝鮮に裏金渡して会談にこぎ着けノーベル平和賞。
未だに北朝鮮じゃ現役大統領のノムヒョンより、格上の扱いw
佐藤栄作もなんか貰ったな。

え?このじいさんのこと?知らん。ヨイトマケの歌だっけを歌ってたへんなホモネタおっさんって以外認識してない。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-23 17:53 | ネタの重箱隅つつき

別にかまわんだろ?

林家三平を襲名するいっ平に疑問の声
早すぎる“林家三平”襲名に沸きあがる疑問の声

脱税した兄貴でも「正蔵」名乗ってんだろ?
三平ぐらいどうでも良いじゃないか。



「昭和の爆笑王」って、どうなんだ。全然知らんのだが、落語でもやってたのか?
調べてみたら、「落語家としては全然ツカエん」とか「客イジリはできたので、テレビでツカエた」とか、「落語家」としての評価って全然ナイんだし、荷が重いもへったくれもないじゃん。
サゲ代わりに「平三平」とか「三瓶」を襲名したら褒めてつかわすゾ!w

「テレビタレントまで襲名」って意味合いの方が問題じゃないか?
「2代目 田代まさし」とか「2代目 織田裕二」とかって襲名したらスゲーなw

また、電通とテレビ屋と組んで「お練り」をするらしいが、東京の古参の落語家連中は何にも思わんかね?


そりゃ、「そんな親父でも、オレを育ててくれた世界一の親父」「っしゃーっ!おらーっ!」みたいなモンで、襲名したいんだろうけどよ。

で、ゲンダイなんだが、安倍元首相の時もこんな感じだったけど、なんだか偏執狂っぽいよな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-02 18:09 | ネタの重箱隅つつき

切り捨てちゃって

亀田父子謝罪やり直せ…金平会長が最後通告


昼間、待ち時間にワイドショーを見てたら、この話題。
TBS系列では「もう、新しい何かが出てくる訳じゃないし、謝罪なんか良いじゃないか」
テレ朝系列では「謝罪の仕方が間違ってる」っと大騒ぎ。

腐ったところだけ剥いでしまえばまだ食べられるとと思っている立場と、
どうせ食べられないんだから捨てちまえと思っている立場の違いだろうかね。

おれ様なんか、「それは食い物じゃねーっ! 食おうかどうか思案するのもおかしーよ」って立場だょ。

金平桂一郎は、最悪、亀一家全員切り捨ても覚悟してる模様だね。
26kgも痩せちゃったとか。
見た限りでは「ちょうどよかったんじゃないか?」って感じだが、10日であれだけダイエットはやっぱ厳しーな。
オールジムは、「相談に乗っても良いよ」って言ったらしい。
(失言?しちゃったので、「移籍は関係ないけど、移籍を含めて相談に乗ってあげる」って状態らしいw)

食ったまでは良かったが、後味激マズ。お腹も壊れちゃって、超ピーピーの激痩せと、
「そりゃ、調理の仕方が下手クソだったんだろ。」って立場の違いだろうね。

おれ様なんか、「それは食い物じゃねーっ! 食おうかどうか思案するのもおかしーよ」って立場だょ。


ところで、TBSから切り捨てられた新タは、食った訳でもないのに、寝込んじゃったらしい。
近くに居るだけで寝込むとは、相当の瘴気をはらんだモノだったんだな。
(京都出身とか、左利きとか、早稲田出身とか、とりあえず隠蔽してくれよな。)



ちなみに、このエントリは亀ボクシングへのTBであって、決して食い物ネタのTBを間違えた訳では有りません。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-25 17:48 | ネタの重箱隅つつき

クズとアホウだらけ

<朝青龍>TBSと協会、モンゴルでの取材許可で行き違い

この記事に登場する連中が、全員、クズとアホウだらけってのは、日本のマスメディア事情を良く反映しているな。w


朝青龍:外国へやってきて、業界トップになって天狗になっちゃったのかねぇ。
    細木と仲良くなった段階で、「終わっちゃった」かな?
    まぁ、朝青龍寄りに言っちゃえば、モンゴル外務省から、
    「無理にモンゴル国内のイベントに誘っちゃってゴメンね」って
    言っているのを「そんなの関係ねーっ!」って相撲協会が一蹴して、
    落とし所を失っちゃったのが始まりかもね。(*1
TBS:「数字取りゃ、全てOK」って態度で、倫理も何もかなぐり捨てて、
    オウムのような犯罪者集団に情報提供してみたり、
    マナーも何も捨てちゃって、有頂天になったバカを持ち上げたり、
    少しも当たらない占い師を持ち上げたり、
    クズメディアの極みだわ。
    TBSが反省しない限り、亀一家も永遠に叩かれるんだけど、
    こいつら気にしないよな。
細木 :本業の占いでさ、外れてばっかりで何様なんだろね。
    直近の有名人のハズレってば、「ハッピーハッピー離婚」か。
    そういや、「横峰サクラは宮里藍を1年以内に追い抜く」って
    随分前に言ってたが、まだ1年経過してないか?
    上田桃子にも抜かれちゃってるような気がするが、気のせいだよね。

*1) 朝青龍の一件も、内部連絡のミスなんだってのは容易に予想できる。
今回のも相撲協会が、いったんOKしたものを1週間も経過してから、「やっぱ、ダメ」って、間抜けも極まってるよな。
しかも、ファックスで送っただけって、亀父並のDQNな対応だわ。
普通、担当者なり責任者なりが後から出向いて御詫びと説明をするもんだろ。
SUMO wrestlerってのは、天下人だと思ってんだろうね。
先日の「朝生」でも全員が自己弁護に走って呆れるってより、憐れみとか嘲笑を感じちゃったよ。


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    コイツラ全員、朝鮮人にな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


えーと。TBSが「ジャーナリズムの一翼を担っていない」んなら、別にどうでも良い話題だが、添付しておくよw
鳥越「2ちゃん」批判 「野放しにするとトンデモナイことに」
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-22 14:56 | ネタの重箱隅つつき

新タと大毅

「亀田寄り」TBSに抗議1500件…テレビは弁明


可哀想だねぇ(棒読)

大毅は、実の親から「(勝手にやった事を)止められなかった」って、切り捨てられちゃうし。
新タは、会社から「アナウンサー個人がその場で行うもの。」って、切り捨てられちゃうし。


「沖縄15万人(w)大集会」の趣旨から言えば、
「親の命令がなかったら、絶対やっていないはず」だが、どーなんだろうねぇ。


特にTBSだ。
今までにも、坂本弁護士一家殺害事件のきっかけを作ってみたり、筑紫みたな偏向塗れを起用したり、マスメディアとして報道組織としてやっちゃイカン事を平気でやり続けてきたけど、どうなの?


廃業しない?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-18 18:14 | ネタの重箱隅つつき