うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:自己紹介( 11 )

あけましておめでとうございます。
新年が(俺が信頼できそうな)皆様にとって善い年でありますようにお祈りしております。

個人的にはたいした事もなく、2009年が終わっちゃいました。
劇的な良い方向への変化は期待できないけど、2010年は何とかしたいなぁ。
収入も増やしたいなぁ。家も買い替えるか建て替えるかしたいなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2010-01-01 00:11 | 自己紹介

ひとりでお祝い

アクセスしてくれた人と、アクセスしちゃった人と、アクセスしてきたキカイが、
ちょうど7万件になりました。

最近脱力気味だったりしてますます閑散としてるんだけどありがとうね。

izaの方がアクセス数も多いし、記事も興味深いのが多いんだわ。
でもさ、「産経」ってことだけで、オレとは異なった偏りの人は、見ちゃうし、そういう傾向にある人のblogをチェックする係の人もたくさん居るんで、こっちでそういう係みたいなかんじでやりたいんで、切り捨てられない。

ま、なにかあったらよろしく。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-02-27 16:20 | 自己紹介

ぐったりしてますた

430nmなんか売ってねー!
なんで最大引き出し量が172mmなんだよー!
PICなんか書けないよーだ!
んなポリカ板って高いんだ!波板になると安いのに。
いや、波板でも普通のより2倍。
そりゃ、年度末は3月だよ。おれが悪かったんだよ。
ウチの年度末は6月だけどね。
はぁっ?備長炭には「マイナスイオン効果」だ?
      脳味噌の変わりに備長炭入れとけ!
     てめーんとこからはぜってぇ買わねー。
プラダンは耐候性ねーからなー。毎年作り替えかぁ。orz
違反行為も顛末書モノの行為もやってないだろ。
出石そばを食って、温泉に行くには、車がないと厳しいなぁ。
脅迫じみた言い方やめてよ。
昔のバイト先だったのに、ちょっと失望感。
はぁっ?申告を変更だぁ?なめんなボケ!
窓用クーラーの方が安上がりじゃん。
うわーん。洗濯機重いよぉ。
ガラス切りむずかしー。

さて、オレ様は何をやってたんでせぅか?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-02 23:44 | 自己紹介

タイトル変えてみました。

「いたずらこおにのイヒッチェク」
小学校低学年だったかの時に、読んだ児童向け東欧文学だったはず。

髪の毛の様に細い小鬼のイヒッチェクが大好きなもの。
 おこりんぼう
 わがまま
 なきむし
 ものの道理の分からぬこ

こんな子のそばに居るだけで楽しくって幸せで、小豆のように太っちゃう。

                オレか?オレの事か?!
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-05 22:21 | 自己紹介

引っ越ししなきゃ、かも

2006年10月22日

この間から、ログインできません。
仕事場のMacは常時繋ぎっぱなので、ログインできてますが、OSかFireFoxを再起動させるハメになったら、このブログの更新はできません。

一応、お願いメールを出したのだけど、土曜の深夜では、返事はまだだな。

毎週水曜か木曜にだけ、アクセス数が、2倍から5倍に増えちゃうという不思議現象を解析(?)するため、ネームカード導入に励んだところ、なんだか拒否される。
別人のフリをして、導入し直しても、blogには、変化がない。

諦めてログアウト。
OSから再起動


・・・・・・あれ? INできたのに、「新規」扱いなっちゃった。


あれやこれやと、パスワードを変えたり、メールアドレス(先日HDDがダメになって、サブのメーラ復旧できてません)を変えたり、変なことやりまくっちゃった。


んな訳で、ログインできません。
ネームカードごときでこんなひどい目に合うとは・・・トホホ



というわけで、暫定的に報告だけを入れます。



2006/10/27追加

直った。  exciteの人、ありがとう。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-22 22:11 | 自己紹介

申し訳ありません

いくつかのニュースを読んでいて、なんだか、自分の落書きは、落書きだけでしかないんだなと思い知らされて、生来のヒキコモリ癖が発症してしまいました。

言い訳なら、山盛り。

まずは、ヒキコモリ直後にコメントをくださった方々へ
      大変失礼しました。
      暖かい目で見守ってください。

リンクしてくださっている方々へ
      役立たずですみません。
      リンクの価値が少しはあるように努力します。

見に来てくださった方々へ
      腐った情報をお見せしてすみません。
      
[PR]
by 8823_nazo | 2006-03-03 02:25 | 自己紹介

言い訳

消えて良かったと思ってた人へ
              残念っ!
どうしたんだろうと思ってくれてた人へ
              申し訳ありません。
どうでもいいよとか、誰だよオマエと思った方へ、
              まー、よろしくってこった。


もともとやる気の出ない溜まった仕事を片づけつつ、復帰のタイミングを見計らっているうちに、もともと霞がかかったような脳にさらに深い霧がかかり、悲しくもないのに、涙と鼻水でヨレヨレの顔になり、くしゃみをすると大急ぎでパンツを履き替えないといけないという奇病を患ってしまいしました。
(大人用紙おむつがないと、外出できません・・・・出なきゃ出ないで済むんだけど)
後は、そのまま、あじま先生の跡を継ぐように・・・・・は、ならなかったが、家庭内ホームレス状態。

あはは。


リニューアルもしないけど、これからもよろしく。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-12-09 15:50 | 自己紹介

性格バトン

きゃー。諸葛川さんから、バトンが回ってきましたですよ。
8823_nazoが8823_nazoを評価するのは、難しいなぁ。



1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

おとなしー人に間違いない。


2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

「ひねくれ者」「優柔不断」「細かい」「大雑把」「わがまま」



3、好きな友達のタイプ

色んな方向から物事を見られる人
話題の多い人
上からものを言わない人
感性の豊かな人

4、嫌いな友達のタイプ

いない。初めから友達にならない。

5、立ち直りは早い方ですか?

遅い。
今までの事をすべてリヤカーに乗せてズルズルと人生を歩いてる。
というか、そこらに落ちてる自分のものじゃないものまで、拾っている。


6、恋人にしたいタイプ

会話の成り立つ人
メシの上手な人
わがままを聞いてくれる人(根がわがままだからな)
自分と違う趣味の人
べったりにならない人(互いを見つめ合うんじゃなくて、同じ方向を見られる)


7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人のつもりなんだが、無理だろうな。


8、バトンを廻す5人

  誰か、受けてくれる人!  オネガイ!
[PR]
by 8823_nazo | 2005-11-22 02:31 | 自己紹介

3万

うほっ。
3万越えたー。昨年12月から延々と「お試し期間」のまんまだけど。

本来のサイトよりずっとカウントが早く上がる。
いつまでも「お試し期間」ってのもなぁ。
実際、リアルに指摘するヤツが居たし。
(オレはオレだが、ここでは8823_nazoさんなんだよ!気付くな。気付いても知らんぷりしてくれ)
名前どうしよう。
  「黒山羊サバトの悪夢便」
  「殴ってもいいから、痛くしないで!」
  「落後者の八つ当たり」
とか、色々考えたまま放置している。
そのままでもいいか。


このblogは、なるべくニュースに絡めて、浅い知識と偏った考えで言いたい事を言っているバカblogです。

          見ていただいた方へ

「バカだな、コイツ」と思っていただいた方へ
            ありがとう。あなたに小さな笑いがプレゼントできました。
「おーなるほど」と思っていただいた方へ
            良い事が言えて、幸せです。
「間違ってるぞ」と思っていただいた方へ
            ご指摘ください。
            私の成長への期待感だけはプレゼントできます。
            あまり成長しないと思いますが。
「やるなぁ」と思っていただいた方へ
            次の「やるなぁ」まで、お待ち下さい。
            空腹は最高の調味料と言います。
            あなたに知見の空腹をプレゼントできました。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-08-30 15:17 | 自己紹介

1万になった

今アクセス数を見たら、ちょうど10000になった。

見てくれた人ありがとう。
トラックバックしてくれた人ありがとう。
コメント書いてくれた人ありがとう。
見て、「時間のムダだ」と思った人、ごめんなさい。
[PR]
by 8823_nazo | 2005-03-10 12:11 | 自己紹介