うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー

2009年 03月 11日 ( 2 )

ノムたんの新弟子

「アジアのリーダーに」李大統領の新アジア外交構想、実現性に疑問符も―韓国
もう、【詰み】が確定し、破綻する日がいつなのか、破綻時の状況がどのようになるのかが、主要テーマの南鮮経済。
won-Dollarのswapで外貨を用意し、期限になったら、またswap。
ドルをハゲタカに出血大サービス。
(見方を変えれば、韓国によるアメリカへの捨て身の経済支援とさえ見れる。)

簡単に言えば、サラ金屋巡りでその場をしのいで、状況の悪化の一途。
というか、何年も前から、中国経済圏の一地域じゃねーか。

    経済政策において、発言力に何らの裏付けもなし。


産業構造においても、自称IT国家でしかない。
「クローズアップ現代」でも紹介された引退した日本の技術者を導入しているらしいが、本田宗一郎が受けた仕打ちを思い出せば、彼らの行く末を案じざるをえない。

国際貢献においても、スマトラ沖地震の義援金の一連の流れを見るだけで、「国際貢献」などという事から最も遠い国だと分かる。
蛇足だけど、ベトナム戦争でアメリカ人より嫌われている連中、それが「朝鮮人」
倭奴の使いっパの残虐な朝鮮人と中国のイラストに描かれる「朝鮮人」

    国際貢献においても、発言力に何らの裏付けもなし。
    平和維持活動においても、発言力に何らの裏付けもなし。


今流行の「環境技術」。
韓国内では、大旱魃なんだそうだ。
実は、日本は未だに韓国へ水道技術の支援指導を行っている。
まぁ、いわゆる後進国風なわけだ。
そんな訳で前述の「IT国家」を主張する為の「液晶パネル」「NANDメモリ」「DRAM」あたりの高度に精製された水を必要とする製造にもダメージがあったりするw
毎度、偶然に網にかかる鯨やイルカが多数居る国、それが韓国。
銛が刺さっても死んでなければ無罪という国、それが韓国。

    環境保護においても、発言力に何らの裏付けもなし。


    自分の頭の上のハエを追えないのに、「リーダー」


有り体に言って、地獄に堕ちるのに世界中(少なくともアジア中)を道連れにしたいようである。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-11 15:40 | 食盒的角落(中華)
小沢氏、衆院選影響なら代表辞任 「秘書起訴ない」と強調


漆間官房副長官が党議員に波及する可能性はないと思う」とオフレコの談話で言って、火の雨を降らせるような非難してたのに、小沢の発言は非難しないんだろーなぁ。

「起訴になったりしないと思う」というのは、検察への言外の圧力だな。
小沢って、自民党時代は最深部で汚い事を大量にやってたから、「黒い圧力」なんか、清水しか飲まなかった安倍ちゃんなんかより、良く知ってるんだよ。
ましてや、角栄の超愛一番弟子だぜ。
「小沢は悪くないー」って言ってるのは、よほどのガキだろうと思うぜ。


二階?死ねば良いと思うよ。
江沢民の銅像?を建てようとしたり、グリーピア南紀を売り飛ばしてみたり、インフラが完全に欠落した中国奥地に日経団連の連中を誘い込もうとしてみたり、典型の売国クズじゃん。
[PR]
by 8823_nazo | 2009-03-11 00:18 | 重箱の隅っこ