うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

低俗ではあるが事実だ

毎日新聞が謝罪、関係者処分 「低俗過ぎ」英文記事への批判で(excite)
毎日新聞が謝罪、関係者処分 「低俗過ぎ」英文記事への批判で(ITmedia)
この「おわび(日本語)(英語)」とか書かれている文章を読んでみたら、「内容に誤りがありました。」というふうには、書かれていない。
「事実だけど低俗だから、やめます」と言いたいそうだ。

日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る」
「六本木のレストランでは、食事の前に材料となる動物を獣姦する」

は、事実なんだそうだ。
すごいな六本木。六本木なんかでメシ食いたくねーな。
六本木なんかで、デートしようとしたら「変態なの?」って言われそうだ。

監督責任者であるデジタルメディア局長、同コーナーの担当部長、担当編集者を厳重に処分します。
何年間も放置してて、これか?w

毎日新聞としては、日本をおとしめるために別の手段を考えますとでも言いたそうなおわびだな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-24 16:22 | 重箱の隅っこ