うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「廃業しろ」は、はげましの言葉!

<抗議>朝日コラムの「死に神」に1800件

「低俗過ぎる記事」で毎日新聞が謝罪 関係者を処分


最近のマスメディアってのは、ほーーんとに、レベルが下がったね。
いやいや、ひょっとしたら、日本のブロガーのレベルが上がったのかも知れん。
特にオレ様っ!!

タイトルの「廃業しろ」は、みのもんた。
そして、言い訳が「励ましです」w

「死刑執行の数の多さをチクリと刺したつもりです」と説明。
「法相らを中傷する意図はまったくありません」
「表現の方法や技量をもっと磨かねば」

シロートの思いつきブログなら、「チクリと刺した風刺です」で、終わると思うよ。
「こいつ、ホントバカだな」って感想と、次からは見てもらえないという扱いで。
幸いな事に、オレ様blogじゃ、タイトルなどに騙されるシロート様が多数ぢゃ。
                              ケッケッケッ


でもさ、一応、社会の公器とか、政治の介入は許さんとか、クソみたいなモン振り回して、エラそうにしてんだから、
こういう間抜けなコラムや記事を書いた人間は、マスメディア界から追放しないと、ダメなんだと思うよ。

毎日新聞の方は、「厳重に処分する」って書いててマシなようだけど、エライ人が自分のところ呼びつけて、「ダメじゃないか」と言うだけで「厳重に処分」になっちゃうからねーw

実際のところ、朴鐘珠という記者は、過去に何度も注意を受けつつ、問題行動
「記者」という枠には収まらず、社会人として(元々、日本人じゃないので、「日本人として」は入れませんでした。)も、間違ってるのに、未だに、毎日新聞記者w

毎日新聞が「厳重に処分」つっても、たかが知れてるw
トイレ掃除3日くらいが限度じゃないの?

廃業しろ! マヂで! 励ましとか、風刺じゃなくて、廃業しろ!


情報源の多様性は大事なんだが、内容が腐ってるようじゃ、無い方がマシ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-24 13:49 | 重箱の隅っこ