うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

売れるクズ本の作り方

“B型人間”説明書が大ベストセラーとなった謎

あほだのー。
こんなのに無駄金使って読んでるようじゃ、負け組だぞw
ゼニ儲けのために、この本を買って領収書で落とせる人なら、無駄だとは言い切れないが。
前にも書いた。 多分、このエントリでも通用する。


「変って言われるとなんだかうれしい」
(みんなといっしょ・・・・)
「利き手じゃない方を利き手にしようと試みたことがある」
(利き手じゃない手を利き手にした揚げ句、元々の利き手を復活させようと・・・)
「気になることがあると即行動」→「その時の行動力はすさまじい」→ 「でも興味がないとどうでもいい」
(思い立って、実質2日で、また家を買ってしまいそうだ)
全部当たってるが、B型じゃない。

こんな本に対する正しい態度は、「内容がクズでも、なぜ売れるか」だな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-23 00:21 | ネタの重箱隅つつき