うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

特亜的台湾省

対日関係悪化、苦しい政権運営 馬政権1カ月、支持率下降

なんか、せっかく政権とったのに、間の悪い政権だねー。
仲良くしたい中共は、チベット問題でトラブル巻き起こしだし、
経済は経済で、石油価格の上昇で、財政悪化。
国民の評価がどんどん悪化する中で、遊漁船がツマラナイ事をしちゃったもんだから、意地になって「遊漁船は無問題」って言っちゃったんだろうね。

本来、台湾政府が下朝鮮並の卑怯者じゃないなら、国際司法裁判所で審判してもらえば良い。
ただ、それだけの事だろ。


1969年あたりに、海底油田の存在を示唆されてから急に台湾と中国が領有権を主張し始めた。

ま、世界的に見れば、こんな臆面もなく主張するのが普通で、日本みたいに「戦争をしかけません」という国は、他国から舐められて当然の軟弱国家なんだろうなぁ。
台湾って、中国の良い文化を維持してきた良い国と思ってたんだけどなぁ。
馬政権が出来てから、一気にクズ国家に転落だな。
馬政権がお盆に紙銭と共に燃え尽きますように。
できれば、大陸と大げんかしますようにw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-21 00:11 | 食盒的角落(中華)