うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おまえなんかちんでちまえ

大阪府幹部が「死んでしまう」? 自衛隊体験入隊本当の実態


世の中の30歳代までの犯罪をすべからく「現実とゲームの区別がつかなくなったから」で、ひとまとめし、
テレビゲームやアニメやマンガで息抜きやストレス解消をする人を「犯罪者予備軍」のように扱う事にしてしまった人々には、

        体験入隊と入隊の区別がつかないんだろう。

【現実と体験の区別がつかなくなった】職員は、「死んでしまう」と、非難したそうである。wwwww

訓練も現実も体験も、全然区別がつかないような人間に、自治体の事業に関わってほしくないよな。




橋下知事が、なぜ「体験入隊」することを提案したのか、という意味は、職員の人には分からないらしい。
分かってんなら、「体験入隊なんかしなくたって自分を律しているし、そんな事に時間をかけるなら、もっと無駄を削ぎ落とす努力しようぜ!」くらいは言えるもんな。

なんか、新聞も大阪府の議員も職員も知事を否定するためだけに反応してるように見えるんだが、単純に非難するだけなら2ちゃんねるの住人だけで十分なような気がする。

以前のエントリで、「大阪が財政再建団体に成るという戯言を信じてるかな?」とコメントを書かれたまんま、放置されたんだが、財政再建団体にはならないのかね?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-20 15:57 | 重箱の隅っこ