うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弁護士は結審聞いたら終わり

「裁判所は断罪して終わり」

同じような事件を繰り替えずクズが居る。
でも、受け持った弁護士が「自分の見通しが甘かった」とか、
再犯を防ぐために、自分たちが何をすべきかとか、
言ってるのをあまり聞いた事がない。
オレが聞いた事がないだけで、ホントは言ってるかも知れんがね。

ま。時々、出所後の身の振り方の相談に乗っている人が居るのはテレビで見てるけど、「特待生」だけだもんな。

裁判官の名前は記事になったりするけど、犯人の弁護士の名前って、有名な事件以外は聞かないしなぁ。

裁判所にグズグズ言うなら、自分の側の人間にも言わなきゃ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-19 18:12 | 重箱の隅っこ