うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

評論家屋さん、大繁盛

<連続幼女誘拐殺人>宮崎死刑囚の死刑執行 他の2死刑囚も


私は宮崎死刑囚は詐病だったと思っている。by 佐木隆三
確認したいんだがミュンヒハウゼン症候群ではないんだよな。
まさか、区別がついていないとかそんなのはないよな。

「普通に考えて『ねずみ人間が出てきた』だな」と「ボク理論によるボクの反応は、『ねずみ人間が出てきた』」とは、違うように思うんだが、どう判断するのかな?


「彼は生きたかったのだろう」by芹沢俊介
本人が、生きるって事に意味を見いだしてたかどうか。まずかそこからだろうに。
今まさに呼吸するがごとく、生きる事もそのままこれからも続いているとしか理解していないなら、「生きたい」もへったくれもない。
「アニメが見られなくなる」という事に損失を見いだしたとして、それでも、「生きたかっただろう」だったら、腹立たしいな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-18 23:07 | 重箱の隅っこ