うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謝る必要なし

台湾に強く自制求める 領海侵入は遺憾と町村氏

台湾と一戦交えるってのは、基本的に間違った行動。
現時点で、政権が親中共になった途端にコレだもんなぁ。

台湾と一戦を交えても、得をするのは、中共だけ。
そこだけは、理解しておかないとこのネタを理解できないと思うよ。
というか、普通は理解しているよね。
それを理解していて、台湾と戦わないというのか、日本は反省しろと言うのか、人によって変わっていくんだけどね。

本来なら、領海さえ侵犯しなければ、事故は起きていないって立場だけを堅持してれば良い。
尖閣諸島が台湾の領土だという意見があるのなら、国際司法裁判所ではっきりさせましょうというのは大昔からの日本の意見。
台湾も中共も公の場に出ないで、文句を言って、外交で譲歩を迫ろうという作戦なんでこの際に、台湾に確認させるべきだったんだ。

現時点で、日本の領土だという事は、国際的にも認められているし、現実にも領有した状態であるので、そこを押して侵犯しているのだから、沈没させられても文句は言えないはずなんだけどね。

一方、日本は台湾に対して謝罪と反省をシルっ!って言ってる連中ってのは、日本の外交力の更なる弱体化と台湾との不協和を謀って、台湾吸収の際に、日本が手を出しにくくなるようにしたいんだろうね。

中国共産党員とそのシンパに、世界中の不幸が振りかかりますように。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-17 01:47 | 食盒的角落(中華)