うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

世界のサイフ君、再降臨!

北朝鮮が拉致で「再調査」約束 よど号犯引き渡しに協力

アホですねー。
とっくに価値のなくなった赤軍派で釣られちゃってるよ。
万一にも、よど号ハイジャック事件の真相究明とか拉致被害者の情報が入るかもとかって事に価値を見いだすにしても、ゴミみたいな価値じゃん。

どうせ、死刑にできないんだろ?
犯罪者の余生を国民の税金で賄うのかよ。

と、書いた所で他人のエントリを見てしまって、・・・・・言いたい事は全部書かれてる事に気付いた。

政府だけか、アホなのは・・・・

常識的に考えて

拉致被害者の命 >>>>>>> 決して越えられない壁 >>>> 赤軍派の命

だろーに。


「拉致被害者を返さなかったら、毎日1人ずつ、在日朝鮮人を送り返すぞ!」って、言えば良いのに。
人道的見地なんてバカ理論を展開するのも居るだろうが、そのまま拉致被害者に対して考えてもらいたいもんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-14 00:35 | 食盒的角落(中華)