うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

激甘外交

北朝鮮が拉致問題で見解表明 日朝実務者協議

北朝鮮が「拉致問題は解決済み」との表現を使わなかったと記者団に明らかにし、

だから何?
まず、「解決済みって言って、すみませんでした。」って言葉を聞いて初めてスタートじゃないの?
何を甘い事を言ってんだ?

日本も、在日朝鮮人の特別在留許可は全部取り消します。ってところから始めろよ。
罪を犯しても、国外退去処分にならないし、何故だか日本が生活保護をしてやっているってのは、あらゆる意味で大間違いなのに。
「人道的見地」などという御花畑思考から抜け出せないで居てる。

まぁ、今回も、税金がドブに捨てられるんだね。

拉致された日本人が全て帰ってきて当たり前。その上で謝罪してこそスタートラインなんだと理解してもらいたいもんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-13 00:20 | 食盒的角落(中華)