うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

う△こ煮込みおじさん

<日朝交渉>北京で実務者協議始まる 関係前進の認識で一致 [ 06

前提から大間違い。
日朝関係の前進を図るべきだとの認識で一致した。
イラナイだろ。

「隣の国とは仲良くした方が良い」ってセリフがあるが、それは隣国が善良な場合に限るんだよ。
日本人を拉致している国が善良かい?
在日朝鮮人の犯罪者の割合は、日本人並かい?

それを無視して、付き合うってのは、「汚物煮込みおじさんへインタビュー(顔写真つき)」ってのと問題視せずに付き合うのと同じだぜ。

「で、どうしたいの?どう謝罪するの?」だけ聞いて、返事を求めるだけでOK。


えー、どっちもハナツマミモノってオチは認めたくありません。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-12 01:58 | 食盒的角落(中華)