うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あなた委員長でしょ?

<生活保護>通院交通費を支給へ 厚労省、不支給通知撤回

クラスの不良が授業の邪魔をするので、委員長に「お前がなんとかしろよ」と言う人が居る訳だ。
悪いのは不良なんだがな。
なぜだか、委員長が悪いという方向で解決に持ち込もうとするバカが居る。

舛添や、議員が悪い訳じゃないだろ。
(もちろん、もっと上等な法律や省令や通知を作らなかった責任はあるかも知れんが)


“覚醒剤をたびたび購入”  生活保護費2億円余りを騙し取った滝川市の元暴力団員の夫(42)と妻(37)が、直接の原因というだけ。
偽装離婚で生活保護は詐取の基本形だぜ。
個人事業主のところで働いているのに給料を貰っていないと届け出て、生活保護を貰ったり、
生活保護関連の詐取は多いんだよ。

詐取が発覚しても、絶対、弁済しないだろ?
だから、詐取させないようにしなとダメなんだからさ、
そういうクズを締め上げた上で、「受給の緩和」だろうが。
クズどもを締め上げる努力をして初めて、納税者も納得するんだよ。
生活保護なんかに頼らず、一生懸命働いている連中に向かって、「もっと生活保護を充実しろ!」って言ってみろよw

何でもかんでも、政治が悪いとか、公務員が悪いとか言ってるようじゃ脳みそ腐りかけてるぞ。

委員長に任せるんじゃなくて、自分で、「コイツらおかしいぞ」ってやらなきゃダメなんじゃないか?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-11 16:18 | 重箱の隅っこ