うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

追いつめた社会の責任

と言い張る人権派の方々が居るんだろうなぁ。
<秋葉原通り魔>死亡7人、負傷10人に…25歳男を逮捕
社会の責任って言う前に、本人の責任を問えよ。



<秋葉原通り魔>加藤容疑者、マンションで1人暮らし

「誰も隣人の顔さえ知らない社会が云々」は、フルタチあたりが言い出すか。

とりあえず弁護士は、「心神耗弱」ってことで精神鑑定からスタートっすか?
普通なら、確実に死刑だな。
おーい。安田弁護士、出番だぞー


さて、本論
ただ街を歩くだけでも、危険なのは事実。
今回は大量の殺人が起きたが、通り掛かりに言いがかりをつけられ暴行に遭った人も居た。
オレは街歩き中はiPodで音楽を聴きながら歩いているんだが、コレ本当は危険だな。
人を殺そうと思って背後から来ても、音楽を聴かずに歩いている人の方が、確実に気配を察知できるもの。
せめて、【誰でも良かった】殺人の被害者にならないように、ダッシュで逃げられる服装だけはした方が良いのかなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-09 01:39 | 重箱の隅っこ