うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自らの事実さえ伝えられないNHK

毎度毎度書いちゃうんだが、
1万人ちょっとしか居ないのに、「月刊NHK不祥事」を作れそうな勢いのネタが出てくる。

それでも、NHKの現体制(下っ端も含む)を維持しないといけないと思ってるバカが居るようだ。

NHK記者が地元紙記事盗用 長野放送局、取材せず放送

もう、松本支局は閉鎖して、信濃毎日新聞がコンテンツ作りゃ良いじゃねーか。
と思っちゃう。

NHKを除くと民放が1〜2局しか映らないという地域もある。
それこそ、NHKを「難受信地域改善団体」にしてやりゃ良いことであって、NHKが現状維持をしなければならない理由にはならない。

マスメディア?とか、記者とかという報道に関わる無能ぶりを披露してるだけだから、まだ可愛いのかも知らん。が、


NHK会長、インサイダー非協力職員に「遺憾の手紙」

<NHK>調査非協力職員に会長が遺憾通知 インサイダーで

プライバシーの侵害だとかってさ。
5人10人なら、まだ、バカが混ざり込んでるって事でまとめられるんだろうけど、800人って、尋常じゃねーよな。

普通さ、こんだけクズが居たら、かなり噂になるぞ。
企業側が黙ってても、日放労が黙ってねーぞ。      普通なら。

つまり、特権的な立場を利用して私腹を肥やす事を、何とも思っていないってこった。

こんな事やってて、政治家だとか大企業だとかの悪事を伝える事ができるのかね?
万一、伝えられたとして、どのくらいの人が信頼できると言えるんだろうね?

普通の民放になって良いよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-05 18:43 | 重箱の隅っこ