うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バカサヨがおとなしいね

<グッドウイル>二重派遣、常態化か 改善命令後も継続


日頃から、「格差社会だ!」「ワープアだ!」「コイジュミが悪い」「与党が悪い」って叫んでるくせに。
そういうワープアの現状を生み出してる実行犯の話題には触れないのね。

どんな犯罪でも、いきなり黒幕を締め上げる事なんてできないから、実行犯を捕まえて、内情を調べ上げて、黒幕を捕まえるんだよね。

グッドウイルはやり過ぎちゃっただけで、同じ業界の他の連中は反省もしてないし、適正かつ健全な業界にしようなんて少しも考えてないよね。

でもさ、今、ちょうど犯罪を締め上げてるんだから、「社会が悪い」「政治が悪い」って言ってる連中は、エントリすりゃ良いんだがな。
日頃から、威勢の良いエントリ書いてんのに、こういう時にこそ、ブロガーで連帯を組みましょう!ってやらないとおかしーと思うんだけどね。
「のーもれこいずみ」とかって旗を揚げてたような気がしたんだが、exciteに限らずどこを見ても「クズなのは、グッドウイルだけじゃない!」ってな話をエントリしている人がいねーんだよな。

まぁ、見方を変えて、バカサヨが自分のイデオロギーを広めるために騒いでいるだけなんだと考えれば、矛盾でも何でもないな。

一民間企業を叩いても、誰も何とも思わないもん。
それこそ、現首相のオリンピック開会式出席を批判している人を非難した方が面白いもんな。

おい、ワープアの連中。
おめーら、バカサヨのおもちゃになってんぞw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-04 18:41 | 重箱の隅っこ