うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー

中国は終わってるだろ

イスラエル株にUAE株 もう中国、ベトナムは終わり?


普通に考えて、何でも嘘をつく中国の発表を基準に株が動いているのに、中国なんかで投資してもババ掴みさせられるだけだろ。
贈収賄がはびこるし、すぐに法律が変わっちゃう。
インフラ安定してないし、環境維持にも力入れてないし、頼みの労働力も無くなりかけ。
毎日毎日、労働争議が発生。
二階は平気で中共の使いっパしちゃうし。
そりゃもー、VISTAの方がマシだわ。
MEDUSAなー。全然分からん・・・
ドバイって、何か生産する国って思えないんだけど、国際的な流通拠点として有名らしいけど、そこから再投資?

ロシアは資源があるし、ブラジルも安定している。インドも地力はあるんだよねぇ。
だから、BRICsを持ってても、「C」の割合を下げるなら持っててもOKとは思うよ。
オイシイ思いをするかどうかは別にして。

インドのインフラ関連のファンドを買ってたんだ。
そりゃもー、100万円君が、毎月何万円も仕送りしてくれるもんだから、オレなんか幸せの有頂天の舞い上がり状態だったわけよ。
オレ様の労働より稼いでんだもん。
思い切ってブラウン管テレビを買い替えようかってくらいの勢いだったんだ。

でもさ、サブプライムで・・・・
いくつかの専門家とか、担当者も、「影響が無いとは言えないけど、そんなに驚くほどダメージを受ける事は無い。」って言われてた。
100万円君のHPも10%くらいは削られる覚悟でホールド。
・・・・・20%削られちゃったよ。
もーイナズマンがサナギマンに戻ったくらい、ダメw

舞い上がってテレビ買わなくて良かったよ。

株も厳しいしなぁ。

内容によって違うとはいえ、新興国株って、上り下がりが激しいからなぁ。
こわいよー。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-04 18:17 | corner of lunch box