うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

病気だから

<小学校侵入>元教諭また逮捕 「子どもを撮影するため」

性犯罪者は、再犯率が高いそうである。
高いらしい。
高いのかもしれない。・・・・高いのかな?
はっきり言って、白書の読み間違いらしい(テレビ局の)。
でも、センセーショナルなので、みんな信じてるらしい。
でも、性犯罪者が再犯だろうと無かろうと、犯罪者に遭遇するのはヤだもんね。

で、このクズだが、保護観察付きの執行猶予中なんだぜ。
それでも、関係のない学校に行っちゃうってなー、「病気」なんだよ。きっと。

妹を殺した時は普通だったのに、遺体を破壊する時は「別の凶悪な人格が現れた」ので無罪ってのと同じで、心の病気なんだよ。きっと。


          だから、無罪にするべきだ!


なんてこたーねーよな。

2年6ヶ月の収監の後には市井に放たれるんだね。
執行猶予中にこんなことが出来るんだから刑期が終わったら再犯するよね。

父親は、一応立派なんだから、このクズをモデルケースにGPS機能付き発信器内蔵の足輪(無理に外すと、内蔵された塩酸ストリキニーネが、死ぬか死なないか程度に静脈注射)を装着する事にしないかな?
もしくは、「ネアンデルタール・パララックス三部作」のポンターがやったみたいに「睾丸切除の(私)刑」ってことでなんとか手を打っても良い。


こんなクズを育てちゃったんだから、父親の元神奈川県警本部長も反対しないと思うよ。

心の病気のせいにして刑期を軽くしようって弁護士って、心の病気を抱えた人をバカにしているよね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-06-03 18:11 | 重箱の隅っこ