人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか下司な記事だね

地味な謎解き映画が異例のヒット!!大泉洋の快哉が聞こえる
ゲンダイの記事の一番つまらないポイントは、自分の考えで終わらせちゃう所だな。

大泉は、「見たか、蒼井優!」と叫んでいるかもしれない。
って、今、CMでも共演してて、これからも共演する可能性があって、キャラがかぶってないのに、わざわざ人間関係を悪くするような事を書いても両者に失礼だろう。

もちろん、読者が「そんなこと言う訳ねーだろ」って反応する事を期待して書いてるのかも知らんが、書き方がへたくそだから、ツッコミを入れる状態に無い。


大泉は普段は出演しないバラエティーにも顔を出して
「探偵ナイトスクープ」か?水谷豊も出てたな。
って、当然他にもいっぱい出てるんだろうね。


日本の映画の一番ツマラナイ部分は、有名芸能人さえ使ってれば、興行が成功するとか思っているんじゃないかというほど、出演者が固定している事。
テレビドラマもそうだね。
「大作 = 有名芸能人キャスト」って流れも終わってほしいもんだよな。
by 8823_nazo | 2008-06-02 15:17 | ネタの重箱隅つつき