うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

単なる傷害だから、10年で出所

<殺人未遂>石津容疑者「もう1件強盗しようと思っていた」

野良犬以上に、危険な生き物だな。
で、厳罰を望んだところで、10年か15年ってところなんだろなー。
40歳にもなって、弁護側が「複雑な家庭環境が・・・」なんてネタを持ち出して、騒ぐんだろうな。
(「府営住宅には3年ほど前に母親と2人で転居してきた。」
って、まぁ3年前に死別って可能性もあるし、これだけで何かが分かる訳じゃないんだけどね。)

刑法知らんけど。傷害だと10年くらいが限度だっけ?
複数やっちゃってるから5割増しの法則で15年?
55歳かー。
元々、労働しようかって気持ちも欠落しているとしか見えない生き物なのに、55歳かー。
何か社会に還元するモノを持ってんのかねー。
それどころか、害毒を流してみたり、生活保護を受けて社会に寄生するだけじゃないのか?

いつも書くけど、「人権」って死ぬまで人間から離れないもんじゃねーと思うんだよ。
他人の人権を守る努力をする人間にだけついてくるもんなんだと思うよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-31 23:42 | 重箱の隅っこ