うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

従業員全員解雇

<船場吉兆>廃業…女将「のれんにあぐら」 従業員全員解雇

枝豆・・・・「食ってる」「食ってない」って選り分けている絵が浮かんじゃったw

従業員って、箸の付けられていない鮎の塩焼きとかを次の客に出した実行犯の事?
で、別の店で「吉兆では、やってた!」って使い回しをやっちゃうのかね。

可哀想だし、同情するけど、内部告発した人も、吉兆の一員だから同じ責めを受ける。
かと言って、「わいが内部告発者やぁ」って言えば、受け入れ先も「何を言われるか分からん」と思うから受け入れにくいしなぁ。

内部からでも告発すべきだと思うのだけど、会社の他の人の事を考えると、大変だよなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-30 13:48 | 重箱の隅っこ