うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

32位や67位に悪いと言われる5位の国

平和度調査で日本5位 1位はアイスランド、最下位イラク

そりゃ、平和な国に決まってるよ。
外国の政府によって、国民を拉致されても、国土を乗っ取られても、国連に「そろそろ、暴れてもよろしいですか?」とお伺いを立てる事すらしない。
それどころか、そういう国の人間に無分別に特別永住許可を与えてる国なんだからさ。

日本には、国会議員でさえ、バカみたいなことを平気で言ってる人が居るから仕方が無いのかな?
「国民は拉致問題に拉致られている」 民主、岩國氏が発言大阪経済法科大アジア太平洋研究センターの吉田康彦客員教授から訪朝報告を受けた際、「日本国民は拉致問題に拉致され、自縄自縛に陥っている」と語っていたことが分かった。

吉田康彦と言えば、「北朝鮮に拉致られた人など居ない」と言い張っていた人。
今でも、訂正したりしていない。
もちろん、変態じじいの山拓もいわずもがな。

一方竹島でも、
韓国大使が衆院議長に協力要請、解説書の独島記述

河野議長は、このような問題で、先の李明博大統領の訪日による韓日首脳会談で築かれた両国の友好協力ムードが損なわれてはならないとする見解を示したということです。
どうとでもとれる意見を適当に言っちゃう。
フルタチ風味のバカだな
「円満に解決するために、国際司法裁判所へ行きませんか?」くらい言やいいだろうに。
河野洋平って、やっぱり骨の髄まで売国だな。


ほかにも、イタいのやら膿んじゃってる人からしたら、自分たちの意見が生かされていて、5位なんだって思うだろうなw

そりゃー、平和だ。 数字の上からは。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-23 14:59 | 重箱の隅っこ