人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもの、いっときますか?

<韓国>支持率急落、国政運営で李大統領が謝罪

下朝鮮では、支持率が落ちると反日ネタを出す。
なんでか毎回w

この間も書いたが、李承晩という能無しが、アメリカから「いや、竹島は下朝鮮の領土になった事ないよ。」って2回も言われたのに、意味不明な宣言をして、模糊の日本の漁民を殺しちゃって、下朝鮮の英雄になったもんなぁ。
あ、それを言うなら、伊藤博文を射殺した安重根も超英雄だもんな。(ただの人殺しなのに)

都合が悪くなると、日本や日本人に対して悪事を働いたり、悪口を言い出したりw
来年くらいには、金保(通名 永田保)も英雄だな。
日本で朝鮮人の犯罪者が多いのは、きっと英雄になりたいからだろう。
中華人民共和国に次いで2位だもんな。

日本生まれだってことを必死に言い訳してたらしいし、我慢しなくて良いよー。
【韓国】次期大統領最有力候補の李明博、実は日本生まれ? インターネットで騒動に


で、もう、日本の悪口を言いたくて仕方が無い下朝鮮の新聞屋さんが、
【日韓】 日本よ、哲学も思想もないみすぼらしい島国で暮したいのか〜共に歩めぬ矮小な日本人★5[05/21](日本語)
(元記事)→ http://www.dailian.co.kr/news/n_view.html?kind=type_code&keys=6&id=112091

しかも、韓国、8年ぶり純債務国に転落へってな、ネタまで現れたし。
もちろん、現大統領が作った問題じゃなくて、ネットの一部では「希代のエンターテイナ」と絶賛された前大統領の置き土産だけどね。
by 8823_nazo | 2008-05-23 01:29 | 食盒的角落(中華)