うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

無辜の漁民が44人も殺されて

なーーーーーーん実績もない李承晩が、「戦争をしない日本」を相手に、李承晩ラインを勝手にひいちゃったんだ。
その時、日本海で操業してた漁民が被害を受けた。
44人が死に、4000人近い人が拉致された。

仮に
「竹島」が韓国のものであったとして、
軍隊が兵士ではない外人を殺して良いものなのか?
戦時中の話じゃない。
たった50年程前の1952年の話だ。
最大13年も拘留されていたそうである。

もちろんの事ながら、韓国政府が日本の無辜の民を殺した事を謝罪したことはなく、
それどころか、
「一度も他国を侵略したことの無い平和を愛する民族です。 」というバカっぷり。
例えば、「「東海」は2000年前からの呼称です!」みたいな事を平気で言い張り、また日本人もそれを唯々諾々と受け入れて大喜び。

まぁ、クズの国家に謝罪なんてfunctionはないよな。
<竹島>「日本領」中学指導要領解説書に明記 文科省方針
「竹島は日本領」、中学校学習指導書に明記へ
と、「指導書に竹島と明記する方針だ。」と書かれた途端。

文科省「竹島は固有の領土」明記 韓国、即刻是正を要求

さらに、
解説書への明記は検討中 竹島で文科次官明言避ける

日本の外交って・・・・・
日本の教育って・・・・・
また、学校のルールも守らず、自分の意見だけを優先したがるバカ教師も仲間入りして騒ぐんだろうなぁ。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-19 23:38 | 食盒的角落(中華)