うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ザ・救命ショー!

ここに来て、【中国の救援隊】の救出が伝えられる。

中国-共産党指導部 「感動的な報道を求める」
ってな指示があったので、


<四川大地震>「奇跡の生還」次々…165時間ぶり救出も


ところで、前回も書いたんだが、
たばこ4、5本を食べると、健康な大人が死ぬ量になるそうです。
食料も水も無い状態では、逆にタバコを食べると良い事が実証されようとしています。
すんごいですねー。
中国4000年の技ですねー。

ところで、テレビで中国軍の支援活動を見てたんだが、
上空のヘリコプターからPETボトルに入った水を、放り投げて、地上で壊れずに被災者が利用できるんだろうか?
支援物資をバケツリレーで運び込んでる姿が映ってたんだけど、すんげー軽そうなのよねー。
救出された男性のヒゲがあまり生えてなかったり、あご髭だけが伸びてたり、あれは中国人の体質なんかねー。
オレなんか、1日で目立っちゃうよ。

確証はないのに言うのもアレだけど、あんまり納得しない方が良いかもね。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-19 17:55 | 食盒的角落(中華)