うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健全な精神は健全な肉体に

<大相撲>十両・豊桜と間垣親方も若手力士に暴力
宿ってくれると思っているようなバカには、一日も早く死んで欲しいモンダ。

多少のグーパンチや鈍器攻撃で怪我するようならSUMO wrestlerなんか辞めっちまえってんだw
とか、書いてみたんだが、
どの程度でどのくらいの怪我になるか分からんような親方や先輩力士が居てるんだね。
最近、イジメだとかイタズラとかで大怪我や死亡に到る事例があると、テレビのスカタンコメンテータが
「最近の子供は、ケンカもしないで手加減の具合が分からんガキばっかりだ」
としたり顔で言ったりしてたようだが、

最近の力士は、手加減も知らんバカばっかりが力技に頼るんだね。

えー。ここで素敵なお知らせがございます。
「力士にならなきゃ、被る被害ではありません。」
                      以上


タイトルが「健全な精神は健全な肉体に宿る」の一部分って思ってるバカが居たら1時間くらい死んでねw

神様に「健全な肉体を与えてください。そしてその中に健全な精神を与えてください。」ってお祈りだから。
プラトンだったかプラトンじゃなかったか忘れたけど、そのあたりの時代の人の幸福についての考え方だから。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-18 01:58 | 重箱の隅っこ