うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリセリンの結晶

英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開 | Excite エキサイト


うんとまー、オレ様あたりだと、グリセリンの再結晶化のネタと重なったりするもんだスw
かつて、グリセリンには「結晶」という状態にはならないと信じられていた。
ところが、ある時、イギリスの貨物船の中で樽の中のグリセリンがまるまる結晶化していた。
それからである。
世界中の工場やラボで結晶化が始まった。

結晶化シンクロニティ!!!!
(いや、面倒だけど普通に結晶ができるんだけどね。)



UFOを見ちゃったのは、「未知との遭遇」がきっかけ、っけど、それよりずっと前に、「謎の円盤UFO」はどーしちゃったんだよーーーっ。


UFOなんか居ねーよって、スットンキョウなスカタンが居るけど、
UFOの定義は、特定できなかった飛行物体なんで、「UFO」は絶対に存在しなければならない。
(なんか意味不明だが、「よく分からなかったものは、全部『UFO』とでも思えば良い。)

で、そういう中学生的ネタは、ナシとして、「宇宙船」という意味合いでのUFOは、その存在が否定されたことはない。
普通の科学的な考え方のできる人が言う場合は「わかりません」だけだと思うぜ。


あ。オレもこどもの時にUFO見た気がする。
光球がV字連隊飛行してた。
夢かも知らん。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-17 02:30 | ネタの重箱隅つつき