うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

実力者なのに!

亀田の申請は審議継続 東日本ボクシング協会


日本みたいな狭いところで戦わずに、世界に出るべきだろう。
そりゃもー、来る敵来る敵、スパパパパーンと倒していったらしーんだからな。




えーと、 で、 大阪でこしらえた借金も踏み倒して、東京でTBSに拾ってもらって、
また借金、次はブラジルへ?・・・・

無事に生涯を終えられるのかな?



ところで、この間の実況やってた新タってのは、あれだけ間の抜けた実況をやってたのに、今でも実況とかやってんのか?
あ、いやいや、新タが自主的にヤッタとは思わんよ。
日本軍が沖縄で集団自決を強制したみたいに、TBSに強制させられただけだからな。
普通なら、あそこまでオカシナ実況やってりゃ、クビでも当然だけど。
・・・・・しまった。ゴメン。
オウム真理教に個人情報を提供して、一家惨殺の原因を作ったのにシレッとしてる放送局だったな。
× 「日本軍が沖縄で集団自決を強制したみたいに、TBSに強制させられただけだからな。」
○「日本人を拉致したみたいに、将軍様の指示にしただけだからな」
だな。




がんばれ、亀田一家! オレの耳目に触れないところで!
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-13 00:25 | ネタの重箱隅つつき