うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あまり心配するなよ

<中国>手足口病患者各地で拡大 34人死亡患者2万人以上
中国にオリンピックとか見に行く人居るんだ。
そっかー
ま、オレ様は、時間も金もないけど。(行きたいとさえ思わないのは内緒)

ワクチンないし、最悪の場合、髄膜炎になる可能性もあるけど、
滅多な事では、発症したり、ましてや死んだりすることはないしね。
乳幼児や、胎児がどうなるかまでは知らん。

日本でも8月くらいに流行するらしいし、ただの夏風邪の一種だし、
日本は医療システムも非常に高く維持されているから、心配ないよね。

病院で救急で受け付けてくれるかどうかは知らないけど。

手足口病くらいなら良いけど、もっと怖い病気もあるし、大きなのが流行しても、隠蔽される事もあるけど、解放された国に向かってるんだし。


日本メディアは、中国を悪く言い過ぎだっ!
もっと、公正に報道しろ!
って福田首相も言ってたし、もうちょっと小さく扱って、あげれば良いのに。
もしくは、記事にしないようにするべきなのに。


と、書いたら、誰かかまってくれないかなぁ。日本人が死んだりするかも知れないんだぞ!とか、人が死んでんねんで!とか。

チベット人の命と自由を踏みにじって開催されるオンリンピック見物にいくスカタンがたくさん居るんだろうなぁ。

[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-12 16:49 | 食盒的角落(中華)