うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

替え歌

妖怪人間ベムジュース | エキサイトニュース

「目玉のおやじ汁」ならあるんだがなぁ。
製造年が2005年だw

さっけにおぉぼれて生っきっる
オレたちゃ、よっぱらぁい人間なのさぁ。
人に姿を見せられぬぅ ケモノ臭いこのからだ
(早くお風呂に入りたぁい)
ツライ吐ぁき気を吹っき飛ばせぇ
(飲め!呑め!のめぇ!)
ヨッパライ人間

つっきになぁみだをなっがっす
オレたちゃ、よっぱらぁい人間なのさぁ。
ストレス抱えて働いてぇ
いつか幸せ見つけるぞ
(早く幸せになりたぁい)
ツライストレス吹っき飛ばせぇ
(飲め!呑め!のめぇ!)
ヨッパライ人間


3番作れんかった・・・・
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-10 02:05 | ネタの重箱隅つつき