うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パンダいらん

<胡主席来日>パンダ雄雌1組貸与を表明 「友好の象徴」

パンダいらねー。
本当に見たかったら、別の動物園なり、中共にでも行けばOK。
自分の欲望に対するコストを下げるためだけに、種の滅亡の危険とか考えられない連中、例えば、政治屋とか、動物園とか、そこの売店とか、リアル子供とか、子供思考でしか考えられん見た目は大人とか、そんな連中しか欲しがってない。

1頭1億円の借り賃(名目は、なんかエラそうな別名が付いてた)は、どうやって負担するんだ?
1ペアで繁殖なんて難しいに決まってるだろ。

バカだからな。
「日本に送るより、絶滅の危惧が解消されるように、保護と研究にがんばってください」とは考えられないんだろうな。

絶滅危惧種だから、売買禁止なんで「レンタル契約」なんだが、実質パンダが死ぬまで払い続けるローン付き売買。
友好と言いつつ、種を危険に曝してまで「贈り物」ってしてしまう中共の連中とか福田とかって、
動物の種が消える事も、民族が消える事も、全然考えられないバカなんだろうな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-07 14:03 | 食盒的角落(中華)