うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「友好」の勘違い

<毎日世論調査>「中国には今より厳しく臨め」が51%


26%も、バカが居るんだな。
友好ってなー、問題があったら、問題があるぞと言ってやれる事が友好なんだが、言われたまま、唯々諾々と受け入れるのを友好とは言わない。
バカか下っ端の思考って事なんだよ。

で、こういう事を書くと、昔はアメリカにも下っ端だったじゃねーかと言い出すスカタンが居る。
中共にもアメリカにも、ロシアにも下朝鮮にも世界中から言われたまんま唯々諾々と受け入れてる馬鹿外交が日本の外交なんだよ。

こう書くと、まるで歴代与党が全部バカみたいに見えるが、それは大間違いだ。
すべての歴代与野党が、よってたかって、ぜーーーーんぶ、バカ外交しか考えつかないんだよ。

でも、まぁ、毎日新聞としては、凄い世論調査を出したもんだな。
それとも本当のデータとしたら、「厳しく、75%」「友好的に5%」って事だったのかも知れない。

公明支持層38%ってのは笑っちゃったけどね。
毎日新聞って、倒産寸前に創価学会に助けてもらったんだよね。
今でも頭が上がらないんだよねぇ。



そういや、創価学会って、腹黒い考えを持ってると腹が腐って死ぬとか、嘘をつくと舌が腐るとか、エラい人が言ってたらしいんだが。
本当?


             全員、腹が腐って死にますように。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-05-07 13:42 | 重箱の隅っこ