うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

またアサヒった?

日本電産社長 「休みたいなら辞めろ」発言を否定

休めないとか、仕事が辛いとか、グチってる程度なら可。
ホントにダメになってきたら、グチってられんからw

実際のところ、自発的に休日返上の【つもり】でやることは良い事だと思うよ。
やれるモチベーションを会社なり上司なりが与える事も大事だけど。
ただ、本当に休日返上でやっていけるかどうかとかは別。

「社員全員が休日返上で働く企業だから成長できるし給料も上がる。たっぷり休んで、結果的に会社が傾いて人員整理するのでは意味がない」

という文章は後半がグダグダなので、要約したからそうなったのか、最初からグダグダなのを解説せずに記事にしたのかわからない。

どちらにせよ、取材された側が、「言ってない」と言ってるのに、取材した側が「言った」事にした以上、朝日新聞ってば、どうすんだろうね。


よく似た構図に「靖国不参拝は常識」とか「侵略記載は事実」とか、



        また、アサヒりました?w
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-28 18:12 | 重箱の隅っこ