うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

修行が足りん!

<北京五輪>善光寺「宗教家として筋…」 聖火リレー・返上

チベット人が弾圧されてるのは、オリンピックが北京に決まる前から分かってること。
もうちょい宗教者の集う場所として、宗教家として、平和を愛する者として自覚して欲し・・・いやいや、最初っから断ってたら、こういう問題を提起するためのチャンスを潰してたか。

どこかのバカが、観光地としての「ハコ」の方が、宗教としての象徴・アイテムであることより大事などと言い張ってたが、共産主義者【風味】の思考だな。

断った事そのものより、どんな意見が出てたか知りたい気もする。

「爆弾を仕掛ける」ってのは、受諾派なのか拒否派なのか・・・・
街宣車ってどこにでも、沸いてくるね。
しかも、団体名ナシ。
「偽装暴力団」として、暴力団に準じて掌握させるべきじゃねーかな?
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-24 18:11