うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そりゃよろしゅおまんな

松谷さんらが「九条の会」 作家ら憲法を守る運動訴え

芸能カテゴリかよっ!w

戦争放棄を唱えても、実際には侵略している国がある。
今、話題のチベットだって、チベット自身が、韓国が日本にやったように併合を申し入れて中国に吸い込まれた訳じゃない。
イギリス(とインドもだけど)との外交で乗っ取られただけ。
中国については、れっきとした軍隊があり、東シナ海ガス田の問題で中国と協議したいと申し入れたら「ぐずぐず言うなっ!それ以上言ったら犬(軍隊)けしかけるぞ!」と言い出す。
それでも、日本は戦争にしない。
正しいのかも知れないし、間抜けかも知れない。
日本に届くミサイルを大量に保持し、核兵器まで持っている国が中華人民共和国なのである。
正しいのかも知れないし、間抜けかも知れない。
それでも、日本は戦争のための準備はほとんどしない。

少なくとも、中国共産党がならず者なのは間違いない。

「一度も外国を侵略した事がない」と言い張る韓国は、徴兵制である。
でも、日本の戦争を反対する団体が批判したことはない。
例示すれば日本共産党だ。
韓国では、【共産党の結党は法律で否定】されている。
間抜けな日本共産党は、わざわざ下朝鮮に御注進に言って、当時の与党幹部から「日本にも良心のある政党があった」とお褒め戴いて大喜びしているんだ。

憲法九条を維持したいと思うなら、それを否定せざるを得ない圧力を除去しないといけないんだが、

こいつら、全員バカか、間抜けか、心理的視野狭窄なんだろうね。



絵本で思い出したんだが、伊藤えん魔が戦争をネタにした絵本を見て意見を書いていた。
尾辻かな子が同性愛を教える絵本を出した。

戦争だとか同性愛なんていうのを「絵本年齢」の子供に教えるのは、洗脳と同じなんだよ。
生活の中での具体的な事象に対して善悪を判断を教えないといけないレベルなんだ。具体性がなければ、認識が難し過ぎて思考停止しちゃうんだよ。
「センソー」っていう余りに抽象的な事象を良いとか悪いとか教えても、「せんそーはいけない」とは思っても何がどういけないのかも判断できない。
ふと思ったんだが、同性愛を絵本年齢の子供に教えるのは良くて、ロリコンやショタコンを絵本年齢の子供に教えるのは、やっぱりマズイんだろかw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-21 02:11 | 重箱の隅っこ