うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

働かざるもの食うべからず

<殺人>母殺害容疑で26歳逮捕「働かないといわれ」 愛知


「人権に配慮する」人の中には、セーフティネットがどうしたとか、
ニートを社会復帰させる努力を社会が担わなければとか、
美辞麗句を並べる連中が大杉。


働かないのに食っている馬鹿がオカシイだけだろ。
人を殺したから記事になっているだけで、記事になっていない程度の、人にも社会にも迷惑をかけてる連中なんて腐るほど・・・あ、実際クサってんだろうけど、居る。
で、こんな連中が、50歳だ60歳だとなって自活できるほどの収入を得る努力をする訳でなし。

セーフティネットを機能させるにしても、普通に働いた人の税金が浪費される。
最近じゃ、刑務所の方が楽に生活できるんで、わざと犯罪をおかすクズまで増えてきた。

まじめに働いた人はクズに食い物にされる。
「人権に配慮」した結果、もっと大規模な人権や社会への侵害になっている。

あ、ちょー大金持ちなら、ニートっても、引きこもってても、かまわんぞ。
中世のヨーロッパじゃ貴族のニートどもが現代に続く娯楽を開発したんだしな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-10 15:23 | 重箱の隅っこ