うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

それでも稲田朋美は間違ってる

って、言う連中がいっぱい居るんだろうなー。
「上映自粛に理由なし」 “靖国”中止で稲田議員



「ドキュメンタリー映画「靖国」の東京都内での上映がすべて中止された問題」って、「問題」なのかよw
「問題」と言い張るのは、上映中止に反対している連中だけで、どうでも良い日本中のほとんどの人には、「ふーん。で、面白い映画なの?」くらいな話題。

文化庁に要請したことだって、「バトルロワイヤル」って映画でもあったことで、普通の話題なのに、「中止させる理由を見つけるために違いない」って言い張る連中が多数。

「自粛する理由は何もない」って言ったら、「心の中ではしてやったりと思ってる」とちょーのーりょくでもあるんじゃないかと思うような意見が出てきたり。


すげーよな。
よくもそこまで、人の言動を曲解できるもんだなと笑っちゃった。
イデオロギーを振り回して煽動するなんて、50年前のゼンガクレンとかカクマルハとかそんな連中くらいだろうにw
[PR]
by 8823_nazo | 2008-04-02 16:23 | 食盒的角落(中華)