うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゼニを返せば無罪!

ヤミ専給与7億5000万円 社保庁労組、27人分返還へ


とでも思ってんだろうな。
「ヤミ専従」が仕事をしなくても仕事は回ってたんだから、職場に戻す必然性無いよな。
当然、仕事をサボってたんだから分限免職は当たり前。

そこまでは当然なんだが、7億ちょっとの金を返せば良いのか?
普通、無賃乗車やったら最長距離の3倍返しだろ。
22億円くらい返納してアタリマエじゃ。

それと、1997年から11年経過してんだから、普通預金に預けたって、1億円あたり3万円の利息(安っ)
法定金利上限って今20%だっけ?
1億円あたり7億4千万。
(計算合ってる?)

もう、全部足し込んじゃったら、50億円くらい返納して当たり前だな。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-03-17 17:11 | 重箱の隅っこ