うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでお祝い

アクセスしてくれた人と、アクセスしちゃった人と、アクセスしてきたキカイが、
ちょうど7万件になりました。

最近脱力気味だったりしてますます閑散としてるんだけどありがとうね。

izaの方がアクセス数も多いし、記事も興味深いのが多いんだわ。
でもさ、「産経」ってことだけで、オレとは異なった偏りの人は、見ちゃうし、そういう傾向にある人のblogをチェックする係の人もたくさん居るんで、こっちでそういう係みたいなかんじでやりたいんで、切り捨てられない。

ま、なにかあったらよろしく。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-02-27 16:20 | 自己紹介