うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悪口で当選!

<大阪府知事選>最後のお願い 各候補が街駆け回る


投票前なのに書くべきじゃないとは分かってても。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080121-00000943-san-pol
他人の悪口を言ってでも当選したいヤツが、【大阪府のトップ】に、なりたいらしい。
大阪って、ひどいなw


ところで、大阪って、市も府も、赤字直前自治体らしい。
在日外国人への生活保護は、母国からの給付で賄えよw
っていうのはさ、最近、在日外国人の参政権付与ってのが話題らしい。
「ずっと住んでるんだから、持って当たり前だ!」とか
「税金払ってんだから、参政権くらい出せ!」とか
勘違いし過ぎだ。
単純に帰化すりゃ良いだけ。
嫌なら母国に帰れば良いだけ。

参政権が欲しいけど、帰化する気もない在日外国人だけに、今日から50年間不幸が降りかかりますように。
[PR]
by 8823_nazo | 2008-01-27 00:39 | 重箱の隅っこ