うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さすが亀田一家の一員である!

亀田大毅、開き直り反省なし会見「ほっといて」

前回の亀1会見で、ひょっとしたらひょっとするのかぁ?
と、ガクブルな恐怖に襲われた人も多かったんじゃなかろーか。w
やはり、亀一族だったようで安心しました。

TBSの偏向放送や、テレビ朝日の「仮に2万人だったとして」のフルタチ開き直り発言などと同様、知らんフリをかましてそのままにしておけばOKとでも思ってるようだな。
(とはいえ、河野洋平とかエロ拓とか、数多の政治屋が平気で政界に居てるってことはそれでもOKなのかも知れん。許し難い事実だがな)


相変わらず、TBSで放送すんだろうか?
スポンサードしちゃうクズ企業ってどこなんだろう?
見ないんだけどね。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-30 22:52 | ネタの重箱隅つつき