うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1年もすれば

歌手の桂銀淑容疑者を逮捕 自宅で覚せい剤所持

どうせ、国外退去処分にもならないし、
芸能人は覚せい剤をやったところで、大抵排除される事はない。
今回も、1年もすれば、何食わん顔でテレビに出るよ。
(オレ様の予想は大抵外れるんだが、今回も外れて欲しいもんだ)

特永許可を持つ在日韓国人の犯罪者で、国外退去処分になった人間はいないらしい。
美川ケンイチも、何年も前に大麻と覚せい剤で捕まってるが、「芸能界のご意見番」らしい。

芸能人だから「韓流ブーム」同様、知らんふりをかましてオシマイ。
なかったものをあったように、あった事をなかった事に。これがメディアです。

おれ、今までで一度も「同胞として恥ずかしい」ってセリフ聞いた事ねー。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-27 18:23 | 食盒的角落(中華)