うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな人でも尊師様です

<TBS>「今後も亀田一家取り上げる」…会見で社長


まぁTBSが亀一家以上に反省なんぞする訳がない。

おそらく春の番組改編ころには、島田信介とか美川ケンイチとかNHKの松平ナントカみたいに、何もなかったようにこの連中も出てくるんだろう。

これからもTBSは、坂本弁護士一家殺人事件以降と同様、何の反省もなく、ましてや放送局運営や番組製作に生かそう(悪らつな改悪ならあるかもな)って気はないんだろうな。

そうじゃなかったら、
  「息子たちに存在感や才能があり、父親を尊敬している点に注目した」
なんてセリフは言えんだろ?
反則を指示した父親を尊敬してて、どうすんだ?
才能って・・・・ボクシング歴「『はじめの一歩』81巻読破」なオレ様から見ても、かなり普通だぞ。
普通の多くのプロは、ボクシングだけに時間を割くなんてことはできんでもプロをやってる。
こいつら全員面倒を見てもらって、この程度。
こいつらの「才能」とやらを潰して、日本のボクシング界の命運が絶たれるんなら、何年か後には日本のボクシングは消え去るよ。

オレ的には、この一家の構図がオウムの連中と重なって見えちゃってるよ。


あんな事件を起こしても、尊師様は我々の尊師様。
尊師様が居なかったら、我々は今ここに居ない。
ってなw
[PR]
by 8823_nazo | 2007-11-02 12:46 | 重箱の隅っこ