うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

退職金だけねーw

退職金返納で研究会設置へ 不祥事の退職後発覚に対応

退職金を貰ってから、悪い事がばれました。
1, 退職直後に悪い事をした
 1,退職前の仕事とは関連も無く悪い事をした。
 2,退職前の仕事に関連して悪い事をした。
2, 退職前に悪い事をした
 1,退職前の仕事とは関連も無く悪い事をした。
 2,退職前の仕事に関連して悪い事をした。
4パターンか。

今回の話題は2−2だけ?
その他は、なし?
オレ的には、1−1は、返納させなくて良いにしても、その他はがっさり取らないとダメだろうと思うんだがな。
特に、2−2の場合に関しては退職前の給料も返納してもらわんとイカンのじゃないか?
ん?返納する原資がない場合?知るかそんなもん!
徹底的に引っぺがして、心臓も腎臓もバンバン取って病気の人に提供してやれ。
特に厚労省の人間はなw
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-28 14:34 | 重箱の隅っこ