うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

日帝に謝罪するもんか!w

<金大中事件>韓国、世論対応に苦慮

当時の田中角栄首相が、日本が朝鮮人の内輪揉めの舞台に使われたんだけど、「鬱陶しいけど、日本の国内で起きた事件だから、捜査はしないといけない」けど、「めんどくせーから、やっぱ捜査はやらねー」とした。
で、朝鮮人に「オメーらの内輪揉めだから『タテマエ』としては捜査せんとイカンが、めんどくせーから、国際問題にすんじゃねーぞ。」

やっぱ、角栄はスゲーわ。 問題先送り能力が天才的!
外交能力はないけどね。 利権をゼニに変える能力は天才的!
現在の日本の政治の暗部の起源の70%は角栄じゃないのかなw

で、この件については、鳥越ちゅん太郎様も強くお怒りってのを深夜放送でやってた。
「かたや北朝鮮の拉致には文句言うクセに、自国で発生した拉致事件はフタをして逃げようとしてる。」とか言ってたな。
「拉致現場が日本」っていう以外、全然関係ねーじゃん。
ちゅん太郎様ってば、予断に基づく調査と、計り知れない想像力で欠落した証拠を補う能力に定評がアルヨね。

「拉致事件真相糾明のための市民の会」ってのが、「真相を隠蔽した日帝が謝罪しろ!」だってさ。

ま、こんな事は下朝鮮が謝って当然だが、それより先に、竹島乗っ取りとその際に日本人を殺したり、大怪我させたり、拉致した事を謝るべきだがな。

こんな連中と仲良くしようなんって、ハナから無理!w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-26 17:58 | 食盒的角落(中華)