うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新タと大毅

「亀田寄り」TBSに抗議1500件…テレビは弁明


可哀想だねぇ(棒読)

大毅は、実の親から「(勝手にやった事を)止められなかった」って、切り捨てられちゃうし。
新タは、会社から「アナウンサー個人がその場で行うもの。」って、切り捨てられちゃうし。


「沖縄15万人(w)大集会」の趣旨から言えば、
「親の命令がなかったら、絶対やっていないはず」だが、どーなんだろうねぇ。


特にTBSだ。
今までにも、坂本弁護士一家殺害事件のきっかけを作ってみたり、筑紫みたな偏向塗れを起用したり、マスメディアとして報道組織としてやっちゃイカン事を平気でやり続けてきたけど、どうなの?


廃業しない?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-18 18:14 | ネタの重箱隅つつき