うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

協栄ジムは安泰っ!

追放寸前だった亀田パパ…東協理事会の一部始終

今までも業界内で有名な事件の舞台となり、今回も今までオイシイ思いをしてきたジムだが、一気に手を切る事で今回も安泰。
一番利用価値のない亀父を切り捨てる事で、亀1亀2を温存。

結局、JBCも自らの暗部にメスを入れられなかったって事で終わりね。

ところで、実行犯達は、どんどん煮詰まって来てるんだけど、未だに自らの味方だった連中ばかりに顔を向けてるんだけど、どうするのかねー。

試合の翌日とかだったら、チャンピオンに謝って、それで終わりだったと思うんだけど、
主犯1年禁止・共犯半年禁止・個人ジム閉鎖って言われ、世間からチャンピオンとボクシングファンに謝罪しろって大合唱になっちゃった現状だとどうするのかねー。

亀一家はは自らボクシングの世界と縁を切るくらいのインパクトがないと、一般人の不満は解消しないかもねー。
少なくともオレ様は、「謝らなくても良いから、消えてなくなれー」って思ってる。

ところで、どうやら、
亀2を自殺に見せかけてコロしておいて、「オマイラが追いつめてコロしたんぢゃー!」で、エンディング。という気持ちの悪いオチは無さそうだ。


なんか亀父がJBCに出向いて、言い訳するとか、中止になったとか、取材制限付きの記者会見をするとか、騒がしいが、どーでも良いこって。


註:「コロす」は、亀田家用語で、「元気づける」death。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-17 16:30 | ネタの重箱隅つつき