うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

相撲は二ホンの国技です!

<力士急死>時津風親方解雇も 協会が厳罰方針


証言だけですから、真実かどうかわかりません。
親方の指示だと兄弟子は証言していませんから、部屋の問題ではありません。
ご遺体をすぐに火葬したかったのは、師匠・弟子の情愛から出た誠。
ドライアイスなんて気付きもしないし、警察への届もしなかったのも、あまりに驚いたため。
相撲は二ホンの国技です。
たった1人死んだくらいで、部屋を閉鎖したり、ましてや興業を取りやめるなんてもってのほかです。
心技体・心技体・素晴らしき哉心技体









誰か吊られてくれないかな?w
                   
え?時津風って横綱ぢゃなかったのか。
心技体が会得できなかったんだよなw
太ももを力いっぱい殴っただけでも、死んじゃう可能性があったりする。
阪神淡路大震災の時に有名になった「挫滅症候群」なんてのなら翌日になって心臓マヒってオチになるから。
さらに、体中が怪我で覆われてたら、肉体的ストレス大きいしね。
死亡直後の組織って残ってないかな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-02 15:30 | 重箱の隅っこ